PROGRESSO

雑記ブログです。

プロフィール写真を撮影させて頂きました。

こんにちは。

名古屋で主に活動しているフリーランスカメラマンの大塚百輝(ももき)です。

 

先日、出張撮影でホームページやSNSのアイコン用のプロフィール写真を撮らせて頂きました。

 

今回依頼してくれた方はなんと、僕と同じ大学出身。

しかもサッカー部。

さらにさらに海外にもよくいくということで最近ではベトナムに行っていたという、奇跡的に類似点が多くてとても親しみやすかったです。

 

 

撮影の要望にガラス張りを背景に入れたいということでこんな感じで撮りました。

 

f:id:momoki012757:20200517080621j:plain

f:id:momoki012757:20200517080711j:plain

f:id:momoki012757:20200517080751j:plain

 

ガラス張りの背景でできるサラリーマン感が増し増しです(^-^)

 

 

他には緑を入れた写真が撮りたいということで、

f:id:momoki012757:20200517081059j:plain

f:id:momoki012757:20200517081213j:plain

f:id:momoki012757:20200517081327j:plain

 

こちらも爽やかでとても親やすい印象になったと思います。

 

お仕事柄人前で話す機会が多いらしく、撮影中周りに人がいても物怖じせずにばっちり決めてくれました。

おかげでスムーズに撮影を進めることができました。

 

 

最後に全力笑顔で!!!

f:id:momoki012757:20200517082205j:plain

 

撮影依頼頂き誠にありがとうございました。

 

 

少しでもプロフィール写真を撮ってほしいと思った方はお気軽にご連絡ください(^-^)

 

momoki.hatenablog.jp

 

ホームページ→https://otsuka-momoki.com/