PROGRESSO

雑記ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

④日目世界一高い峠かるデュンラ峠に再挑戦!

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 4日目 今日の目的はレーの街に戻ること。 ただそれだけ。 一応レンタルバイク屋さんには1日かけて行く予定だったけど、そんなに時間かからんから、朝もゆっくり…

②.③日目ヒマラヤツーリング『パンゴン湖』とその星空

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 2日目 朝起きて朝飯を食べずに宿を出ました。 昨日の夜から何も食ってなくてお腹が空いていたのですぐに近くの町に行って、バナナを食べました。インドに来る前…

①【絶景】インド・ヒマラヤ山脈をバイクでツーリングしてきた時の話

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp この前支援を募らせてもらったクラウドファンティングなんですけど、残念ながら目標支援額を達成することができませんでした。。。 しかしその時に考えていたの…