PROGRESSO

雑記ブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン巡礼スタート。「苦行の始まり・・・」

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp スペイン巡礼がいよいよスタートです。 今回の旅もいよいよ終わりに近づいて来ました。そう考えると今日まで早かったなあと感じます。 一応今までは命に別状なく…

スペイン横断!1100km徒歩の旅へ。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp 早朝バルセロナ空港に到着。 僕のバルセロナのイメージはサッカーとパエリアとフラメンコと詐欺!!笑 イタリアでの一件もいったし空港ではビクビクしてたよね。…

「モナコ」からバルセロナへ。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp ミラノからはさらに南下していきます。 もっと南の方のイタリアとかも行ってみたかったですが、ヨーロッパはビザ無しだと3ヶ月しかいれないので、もうあまり時間…

イタリア「ミラノ」で刃物を突きつけられた話。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp スイスで仕事を終えた後はそのまま南下してイタリア「ミラノ」に向かいます。 雨の日があって苦戦したけどなんとかミラノに無事つくことができました。 ミラノに…

スイスでお仕事。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp ベルギーを満喫してから僕はフランス、ルクセンブルクを通ってスイスを目指しました。 まずはルクセンブルクを目指す。 ルクセンブルクとはドイツとフランスの間…

オランダからベルギーへ。

こんにちは。百輝(@momoki102757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp オランダの街を堪能したところで次はこの前も少し通って来たベルギーに向かいます。 ベルギーといったら最初に思い浮かんだのはワッフルかな! だからとりあえず…

大人の街オランダに向けてヒッチハイク!

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp ケルンを堪能した後はオランダに向かいます!! オランダはいろいろと目を疑うような噂のある国なのである意味楽しみです(*⁰▿⁰*) ドイツからオランダは隣の国でそ…

ドイツで観光(ケルン)

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp デュッセルドルフで先輩たちと別れて僕はすぐにすぐ近くのケルンに向かいました。 ケルンといったら大迫選手が所属していたチーム「FCケルン」のイメージが強いで…

ドイツ入国!!

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp 予想外にオーストリアに長いこと滞在していたけど、お金もある程度稼いだしドイツに向かいます。 目的地は「デュッセルドルフ」。 その理由はのちのち書くとして…

路上で写真を売って出会って旅をして♪

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp オーストリアに来てなんとか雨の日をしのいだわけですが、 僕にはもうお金がありません!!(>_<) だからすぐにでもかせがないといけないので、 ウクライナで印刷…

オーストリアで所持金0?!

こんにちは。百輝(momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp スロバキアを一気に突っ切ったところで、すぐにオーストリアの首都「ウィーン」があったのですぐさま向かいました。 ウィーンに向かってる時には激しい雨が降って…

スロバキアを突っ切る!!

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp ウクライナの「愛のトンネル」からヒッチハイクでスロバキアの国境の近くまで来ていよいよ国境越えです。 とりあえず2時間ほどあるいて国境に行くと、予想通り歩…