PROGRESSO

雑記ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶景】ヒマラヤツーリングいくらかかる?その他詳細。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ヒマラヤツーリング みなさん。想像して見てください。 高い山々に挟まれた道をバイクで走る自分の姿を。舗装されていない崖を走る姿を。 どうですか。ワクワクしませんか? ってことで僕はヒマラヤツーリングの動画…

地獄に続く列車への乗り方教えます。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp インドで電車に乗ったことってありますか?? 今回はこのまえ僕がインドで電車に乗った時の話なんですけど、その時がもう地獄のような電車に乗ってしまったので…

ツイッターで呼びかけたらヤンゴンで泊めてもらえることになった話。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 先日ヤンゴンにいた時の話なのですが、僕はヤンゴンでインドビザを取るために1週間ほどいる予定でした。 なので宿泊料はもちろんかかるので僕は節約しようと野…

レーからデリーに帰った時の話。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 先日、動画でみてきた世界のヒマラヤツーリングに行ってきました。 momoki.hatenablog.jp ほんでレーからデリーに帰る時の選択肢として、 ①レー⇨シュリーナガル…

【最安】デリーからマナリまでバスで行く方法。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp この前ヒマラヤツーリングに行きたくて、デリーからマナリにバスで移動しました。 マナリまでのバスは何種類かあると思いますが、今回はおそらく一番安いであろ…

〈マナリ〜レー〉絶景&絶叫のバス移動

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断に挑戦中です。 momoki.hatenablog.jp 先日、バイクでマナリからレーまでバイクで行こうと計画を立てていたのですが、予算の都合上レーまではバスで行くことになりました。だから今回はその時…