PROGRESSO

雑記ブログです。

プレイボーイの家に1週間泊まってた時の話。

こんにちは。百輝(@momoki012757)です。

 

現在ユーラシア大陸横断中です。

 

momoki.hatenablog.jp

 

先日カウチサーフィンをホストとして1週間ほど泊めてくれた方を紹介したいと思います。

その方は訳あって名前も顔出しもできないんですがその理由とは、彼のところに泊まってる1週間の間彼の家にやって来た女の人の人数4人!しかも一緒に遊んだ人も含めると6人!!

 

 

そんな1週間を軽く話したいと思います。

 

 

ホストの家

まず彼の家の家を紹介。

高層マンションで屋上にはプール、ジム、サウナ付きで超豪華!

f:id:momoki012757:20180511152352j:plain

屋上からの夜景はこんな感じ。

f:id:momoki012757:20180511152451j:plain

広々としたプール。

f:id:momoki012757:20180511152539j:plain

朝起きて窓を見るだけでも綺麗な景色が広がっていました。

もちろん僕もこれらのジムで汗を流したりプールも使わせてもらいました。プールの後にはベンチで日光浴まで。まるでセレブ気分です♪( ´▽`)

 

しかも!

ゲーム好きの彼はいろんなゲームを持っていて、一緒にモンハンしたりマリカーしたりゲームをして楽しみました。僕は中でもツボにはまったのが「Human Fall Flatってゲームが面白かったです。夜のテンションでおかしかっただけかな(笑)

f:id:momoki012757:20180511155700j:plain

 

さらに!

ネットフリックスを契約しているので、映画とかも見放題なんです。彼がよく「僕のヒーローアカデミア」というアニメを見ていたので、よく一緒に見ていました。

f:id:momoki012757:20180511160820p:plain

 

こんな超豪邸に1週間も泊まらせてもらってとても幸せでした。

彼は僕の行動を尊重してくれて一日中家でゴロゴロしていたなんてこともあります。笑

 

何人女の子が来たのか?

そしてそんな彼の家にはたくさんの女の人がやってくるんです。

それはXガールフレンド(元カノ)だったり友達だったり様々なんです。

 

まず初めて僕が彼の家を訪れた時に1女の人がいました。彼女は最初僕を見た時驚いている様子でとても不機嫌な感じでした。僕も女の人がいるなんて知らなかったので、たぶん彼女も僕が来ることを知らされてなかったんだろうなあって思ってました。ちょっと気まずかったけど泊まれるだけありがたいなと思って、なるべく彼女に触れない様に過ごしていました。そのまま彼女はずっと不機嫌です。そんなある日、僕のその女の子が屋上で二人きりになる機会があって僕はその時に思い切って彼女に「怒ってるの?」と聞いて見ました。すると彼女は全く怒っていなかったらしく、単純にホストの態度に対して機嫌が悪かったみたいなんです。それから彼女にホストとの関係などをたくさん聞きました。彼女たちは付き合ってるわけではないそうです。(毎晩一緒に寝てるぞドユコトヤーーー)でも彼女はホストのことが好きみたいで、でもホストは冷たい態度をとるからこれからどうしようか悩んでるっぽいです。なんかいつの間にかタイの女の子の恋愛相談を受けていました。そこで「ホストに彼女がいるのか聞いて見て」と僕は頼まれました。どうやらホストはいつもうまくごまかして彼女がいるのかハッキリしないそう。よし分かったと、次の日彼女が帰る直前に飯屋でホストに聞いて見ました。でも僕も見事に交わされてしまいました。まあもうお分かりだろうと思うけど、ホストは彼女と遊んでるだけです。このことを僕は彼女に言えずにさよならと手を振ってしまいました。

その次の日の夜、急に女の子が来るというホスト。そしてやって来たのが2人目の女の子で歯科衛生士であるそう。しかも歯科衛生士の制服で来た。(笑)その後は僕もすぐ寝て、朝起きたらもうその女の子はいなかった。

そして次は3人目。この子はホストがbeautifulと絶賛するほどの子らしくて楽しみにしていたみたい。夜まで僕は出かけていて帰ってきたらもう居るかなと思ったけど、そこにはホストが一人。どうやらその女の子のお母さんが倒れてしまって病院に行かなくてはいけないので来れなくなってしまったそうだ。少し悲しそう。でも!すぐにまた別の女の子が来るという!これにはビックリ。さっき断られたのに、もう別の子がくるんかーーい。その後お酒を3人で楽しく飲みました。

そして4人目の女の子。彼女は大きな荷物を抱えてやって来ました。その荷物の中にはホストのスニーカーが三足も入っていました。どうやら前々から頼んでいたみたいです。そしてその女の子は何日か泊まっていたのですが、僕が帰る前日に一緒に遊びに行こうと言われました。僕は楽しそうだったので3人で向かったのですが、マンションの下に降りると女の子が一人待っていたんです。僕は浮気の現場にでも出くわしてしまったのかなって思ったけど、元々そういう話だったらしく普通に4人で向かいます。しかも後一人女の子が後で合流するそうなんです。言われた通り後から女の子が一人合流して来て合計5人でブラついていました。しかもホストはその最後に来た女の子のことえおクレイジーだとか言っててももう意味が分かりません。女の子も不機嫌そうやし。正直僕は居づらくてその時はあまり楽しめませんでした。

 

 

最後に

1週間泊まっている間に6人の女性と会うなんて思ってもいませんでした。ホストはどういう気持ちでその子たちと遊んでいるんだろう。女の子もどういう気持ちであそんでいるんだろう。てか普通にホストは自分がどんな人と遊んでいるとか言ってくるんやけどね。日本の女の子はNOが言えないから簡単らしい。日本の女の子気をつけて!!笑

そして日本の男はシャイだと言われました。日本でも遊んでる人はいると思うけど、海外ではこういう風に遊ぶのが普通なんかな??

んまあ、ホストは普通にいい奴やったし日本が好きって言ってくれたしまあいいや!!٩( 'ω' )و

 

ってこの事全然うまくまとめれてないな笑

よかったら実際に会った時にでもまた聞いて!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければ下のボタンをポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ
にほんブログ村